Estudio Alegrias | 熊本のフラメンコスタジオ

 
28
 
先にご案内しておりました9月25日(土)~26日(日)開催の「流団まつり」、我がEstudio Alegrias25日(土)に出演して参りました
2010_0925+平成+19 年+4+,+5 月+0026


11時~と13時半~の2回出演しましたが・・・
11時~の1回目は、先生も私たち生徒も冷や汗ものでございました。
決して言い訳ではございませんが、先生の凝りに凝った構成でいきなり踊るには、少々場所が狭かったような・・・いいえ、決して言い訳ではないんです。
しかし、ある程度広さの感覚がわかった13時半の2回目はなかなかの出来だったように思います。
お世話してくださった方も、「とっても良かったよ」とおっしゃってました。
「来年も是非出演して下さい」とのお言葉を頂きましたので、また頑張りましょう
先生、1回目のご挨拶の時、とても苦しい挨拶をさせてしまい、一同海より深く反省しております。
また、先生とNちゃんお二人で、お買い物中のお客様にお声を掛けて下さった事、心より御礼申し上げます。有難うございました。
それから、お忙しい中、会場まで足を運んで下さった皆様、ちゃんと見えておりました。とても嬉しかったです。有難うございました。

Bでした。


エストゥディオ・アレグリアス

Estudio Alegrias

Author:Estudio Alegrias
〒860-0078
熊本市京町2丁目6-48
TEL 096-325-7839

林田紗綾が主宰するフラメンコスタジオ「Estudio Alegrias(エストゥディオ・アレグリアス)」です。熊本市京町で活動中!
教室の様子やフラメンコについてはもちろん、フラメンコの本場スペインについてもいろいろとお伝えしていきます!
詳しいレッスン内容などはHPをご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ