Estudio Alegrias | 熊本のフラメンコスタジオ

 
30
 
Bです
愛しのさ~やのリサイタル「FRAGRANCE」。素晴らしかったですね~感動しましたね~先生が本当に楽しそうに、本当に幸せそうに踊ってらっしゃるのが、会場にいる全ての人に伝わった公演ではなかったでしょうかまた、先生もおっしゃってますが、今回はメンバーの皆様の雰囲気が本当に良かったですよね。ステージ上が一つになっているのがとても良くわかりました。
先生とアギちゃん達だけでなく、いずみさんやけいこさんとアギちゃん達との雰囲気もすごく良かった気がします。
「ガロティン」は、先生もノリノリでしたが(首がつる程に)、スペイン人アーティスト達がこれまた超ノリノリ
アギちゃん達がとても温かく先生を包み込んでくれてたし、先生とアーティスト達がアイコンタクトを取りながら、私達観客が入り込めないような独特な空間を創り出してらっしゃったのが、観ていてすごく楽しかったですこれぞフラメンコ
「フレグランス」は、「TRINITY」の時より数段ステージに一体感がありました。アギちゃんが「フレグランス」の時には無かったアレンジ入れてたし、ホセが本番中にもかかわらず身を乗り出していずみさんの演奏を興味津々に見てたのがとても微笑ましかったです

  受付には豪華なお花達が
P1000210_convert_20101130024520.jpg P1000208_convert_20101130024416.jpg

そして、第19回新人公演奨励賞受賞作品「タラント」・・・やっと拝見する事が出来ました。嬉しかった~色々なものが詰まった、先生にとってとてもとても大切な1曲・・・これはやはり泣けました
この1~2年、先生がご経験されたご苦労、感動、出会い。こうした全てのものが今回の先生の踊りとなり、ステージになったんでしょうね。だからこそ、その一部ですが、側で拝見してきた私達生徒も感動したし、会場の観客の皆様にもその見えない何かが伝わり、感動されたのではなないでしょうか。それが、ステージだけでなく会場全体を一つにして、大きな感動の波となり、先生も感極まられたのでしょう
今回のリサイタルを影で支えてこられた皆様、アーティストの皆様、そして先生。素晴らしい時間を本当に有難うございました。そして、お疲れ様でした。
最後に、生徒の皆様。休養をたっぷり取られた先生のレッスンが始まります。心して挑みましょうね~
  ※Bの知識では、感想がイマイチなので、皆様からのコメントお待ちしております

エストゥディオ・アレグリアス

Estudio Alegrias

Author:Estudio Alegrias
〒860-0078
熊本市京町2丁目6-48
TEL 096-325-7839

林田紗綾が主宰するフラメンコスタジオ「Estudio Alegrias(エストゥディオ・アレグリアス)」です。熊本市京町で活動中!
教室の様子やフラメンコについてはもちろん、フラメンコの本場スペインについてもいろいろとお伝えしていきます!
詳しいレッスン内容などはHPをご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ