Estudio Alegrias | 熊本のフラメンコスタジオ

 
31
 
1月29日(土)恒例の新年会が先生と生徒さんにて
行われました


今回は「タパス」で開催され、たくさんの方に
参加して頂きました。

普段なかなか違うクラスの人たちとは
交流できないのですが、いつもと違うメンバーや、
知らない人とも、お酒も入り大盛り上がり
そんな皆様のためにもちろん、飲み放題でした

私は料理が運ばれると同時に食べ物がなくなってしまう、
常に食料不足のテーブルに座ってしまい、
来年からは座る場所を気を付けようと思いました
が、
皆さんがカニが運ばれてくると、少しだけ静かになったのを
私は見逃しませんでした


そして、先生からのサプライズ?報告や、
東京のミュージカルチケットなど貴重な景品提供もあり、
ゲットした方は感想をぜひ教えてくださいね


来年は交通費付だともっと嬉しいな・・・



なんといっても、今年は発表会の年なので、
これからクラスが俄然勢いがついてくると思います
フラメンコ上達の近道はたくさん人前で踊ることが一番
踊れば踊るほど上手になるはずなので、
発表会に向けてがっつりがんばりましょう


その前に・・・3月にはスタジオライブもあります!
発表会に向けての良いカンフル剤になるので、
ぜひぜひ、みなさんお楽しみに

後ろ髪にひかれながらチキンライス前に帰ったKageC子でした・・・

エストゥディオ・アレグリアス

Estudio Alegrias

Author:Estudio Alegrias
〒860-0078
熊本市京町2丁目6-48
TEL 096-325-7839

林田紗綾が主宰するフラメンコスタジオ「Estudio Alegrias(エストゥディオ・アレグリアス)」です。熊本市京町で活動中!
教室の様子やフラメンコについてはもちろん、フラメンコの本場スペインについてもいろいろとお伝えしていきます!
詳しいレッスン内容などはHPをご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ