Estudio Alegrias | 熊本のフラメンコスタジオ

 
27
 
八代イベント報告です。

毎年、パリージョ隊とアバニコ隊に分かれて、先生はマントン・・・
という構成で出演してきましたが、
今年は先生が出産直後ということもあり、先生抜きでのイベント出演!
アバニコ7人、マントン1人と、少人数ながら頑張って参りました。

     

控え室では練習 → メイク→ 昼食 →練習といった感じでしたが、
出番前には全員で写真撮影するなど、終始 和やかな雰囲気。


練習


肝心の本番では恐れていたようなトラブルも無く、
(例・アバニコで隣の人を殴る、マントンが引っかかる、アバニコが飛ぶ等)
踊りの終盤では全員に笑顔も見られましたので、
それぞれ舞台の雰囲気を楽しまれたのではないかと思われます。


※ マントンでは拍手もいただけてましたよ。

出演者

八代イベントが終わると、いよいよ
そして発表会の準備時期に入るという感じがします。
八代イベント出演時のアナウンスでは、発表会の紹介もされていましたし、
こうやって段々と発表会モードに入っていくのでしょうね。


影A

エストゥディオ・アレグリアス

Estudio Alegrias

Author:Estudio Alegrias
〒860-0078
熊本市京町2丁目6-48
TEL 096-325-7839

林田紗綾が主宰するフラメンコスタジオ「Estudio Alegrias(エストゥディオ・アレグリアス)」です。熊本市京町で活動中!
教室の様子やフラメンコについてはもちろん、フラメンコの本場スペインについてもいろいろとお伝えしていきます!
詳しいレッスン内容などはHPをご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ