Estudio Alegrias | 熊本のフラメンコスタジオ

 
26
 
皆様こんにちは。
今日から3日間、スタジオでは発表会のための音合わせが行われます。
いつものレッスン曜日や時間とは全く違ったスケジュールですので、
時間等を間違えないよう、お気をつけください。
本日は最初の曲が17:30~の予定になっています。

初めて生のギターと唄で合わせるという方が多いと思いますので、
戸惑ったり、後から「どうだったかしら」と思うことも多いかもしれません。
なので、合わせの際には、ICレコーダーやラジカセ等の録音機で録音 
 何度も聞いて練習されることをお勧めいたします。


それと、昨日はスタジオで メイク講習会 が行われました。
全体で40~50人くらいはいたのでしょうか? 
いつもは広く感じるスタジオがギューギューでしたね。
初めて舞台メイクを練習した方もいると思いますが、
感想はどうだったでしょうか?
ビックリしたという人もいるかもしれませんが、
舞台に上がり照明を浴びると、丁度いい感じになりますよ。

よりguapa(美人)になれるよう、当日のメイクも頑張ってくださいね。

CIMG3900.jpg CIMG3899.jpg

影A  

エストゥディオ・アレグリアス

Estudio Alegrias

Author:Estudio Alegrias
〒860-0078
熊本市京町2丁目6-48
TEL 096-325-7839

林田紗綾が主宰するフラメンコスタジオ「Estudio Alegrias(エストゥディオ・アレグリアス)」です。熊本市京町で活動中!
教室の様子やフラメンコについてはもちろん、フラメンコの本場スペインについてもいろいろとお伝えしていきます!
詳しいレッスン内容などはHPをご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ