Estudio Alegrias | 熊本のフラメンコスタジオ

 
28
 
もう3月も末ですね。

先週の天明でのフラメンコ公演は大好評
大盛り上がりだったということですが、
本日のブログはカンテレッスン等のご報告です。

                       

1、カンテレッスン

3月21日。スタジオでカンテレッスンが行われました。
今回のカンテレッスンは12、3人が参加して大盛況。
永潟さんにタンゴを教わりました。

 3月21日2  3月21日1

長いもの、短いもの含め3つのレトラ(歌詞)がありましたが、
1行ずつお手本を聞きながら、一緒に唄いながら、
なんとか全部習うことができました。

カンテレッスン初参加。タンゴも初めてという方も
多くいらっしゃいましたが、
レッスンが終わる頃には大きな声で、一通り歌うことができるように
なっていた様子です。

慣れないメロディー、リズムにとまどわれる所もあったかもしれませんが、
参加者の皆さんの感想は、いかがだったでしょうか?
カンテレッスンは不定期ですが、また開催される予定ですので、
今回参加できなかった方、面白そうと思われた方は、
次の機会にでもチャレンジしてみられて下さいね


 2、イベントのお知らせ

熊本交通センター正面・センターコートをメイン会場に行われる
桜町さくらまつり に参加いたします

(日時)
平成24年3月31日(土) 
       出演予定時刻:11時30分~12時00時


フラメンコ以外のステージイベントは、
お笑いライブやものまねショー、よさこい、バンド演奏などがあり、
物産展なども会場周辺で行われる予定のようです。
なお、3月31日、4月1日両日は上記お祭りのため
会場周辺が歩行者天国(10時~18時)になりますので、
車でおいでになる方はお気をつけ下さい(下記ご参照下さい)。
                              
                          桜町さくらまつり      

ちなみに、フラメンコの前・11時~のものまねショーに出演される伯龍さんは
林田先生の同級生だそうです。

エストゥディオ・アレグリアス

Estudio Alegrias

Author:Estudio Alegrias
〒860-0078
熊本市京町2丁目6-48
TEL 096-325-7839

林田紗綾が主宰するフラメンコスタジオ「Estudio Alegrias(エストゥディオ・アレグリアス)」です。熊本市京町で活動中!
教室の様子やフラメンコについてはもちろん、フラメンコの本場スペインについてもいろいろとお伝えしていきます!
詳しいレッスン内容などはHPをご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ