Estudio Alegrias | 熊本のフラメンコスタジオ

 
28
 
8月25日。日本フラメンコ協会新人公演に参加させて頂いたゆかりです。

林田先生、生徒の皆様、関係者の皆様
Sazaeライブの時から多大なご支援本当にありがとうございます。

今回は皆様のご支援があったからこそ、
去年に引き続き参加することができました。

熊本に来て、フラメンコで沢山の出会いがあり、
そして、新人公演に参加できる環境であるスタジオと仲間を
誇りに思っています。

また、出演日が日曜日であったため、翌日の月曜日も
仕事を休んで熊本から応援にかけつけてくれた皆。
熊本から応援してくれた皆。
先生、皆さんのハレオよく聞こえました。


ゲネでは緊張ぶるぶるだったのですが、
本番ではとても集中できて、アギラールさん、フアンソトさん、光一さんに
支えてもらいながら、今までで一番良い踊りができたと思います。

結果は残念だったのですが、今の力の最大の踊りでした。

大事なのは、結果だけじゃなく、
最大の力を本番で発揮することだと教えてもらいました。


11月は皆様の番です。


舞台は様々。
ライブ、発表会など踊る場所はどこであれ、
本番で一番輝ける踊りができるよう
一人一人が主役になれるよう、これからは11月の発表会に向けて
全力でサポートさせて頂きますのでよろしくお願いします!

終わってホッとした楽屋
新人公演


ビール飲んでさらにホッとした打ち上げ
打ち上げ






エストゥディオ・アレグリアス

Estudio Alegrias

Author:Estudio Alegrias
〒860-0078
熊本市京町2丁目6-48
TEL 096-325-7839

林田紗綾が主宰するフラメンコスタジオ「Estudio Alegrias(エストゥディオ・アレグリアス)」です。熊本市京町で活動中!
教室の様子やフラメンコについてはもちろん、フラメンコの本場スペインについてもいろいろとお伝えしていきます!
詳しいレッスン内容などはHPをご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ