fc2ブログ

Estudio Alegrias | 熊本のフラメンコスタジオ

 
28
 
くまにち


27日水曜日に皆さんからご協力頂いたバザーや義援金を最終的に
集計しまして、熊本日日新聞のほうに募金して参りました

最終的に ¥205,287
集計結果
義援金

皆さん本当にご協力ありがとうございました。
私たちは、日々フラメンコを楽しめる環境にあることは
本当に幸せなことだと思います。
この状況に感謝しつつ、少しでも東北の方々に元気を
届けられるよう活動していければと思います。

今回の義援金は、
フラメンコスタジオ
エストゥディオ・アレグリアス
生徒一同

の名義で募金しております。
近日中に熊日紙面にて掲載されるそうです。

なお、金額に関してはこちらの集計結果ですが
一応、銀行の方で再度確認して掲載されるそうなので
金額誤差があったら私の数え間違いです(笑)

ありがとうございました

林田紗綾


Comment

2011.04.29 Fri 19:09  |  

おーっ、20万円超えたんだ!
少しずつだけど、みんなで協力したかいがあったね。
チャリティバザーの企画・実行、ほんとにお世話になりました。
  • #-
  • Junko
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://estudioalegrias.blog22.fc2.com/tb.php/162-0826322c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

エストゥディオ・アレグリアス

Estudio Alegrias

Author:Estudio Alegrias
〒860-0078
熊本市京町2丁目6-48
TEL 096-325-7839

林田紗綾が主宰するフラメンコスタジオ「Estudio Alegrias(エストゥディオ・アレグリアス)」です。熊本市京町で活動中!
教室の様子やフラメンコについてはもちろん、フラメンコの本場スペインについてもいろいろとお伝えしていきます!
詳しいレッスン内容などはHPをご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ