Estudio Alegrias | 熊本のフラメンコスタジオ

 
22
 
5月19日(日)。
福岡のロスピンチョスでライブが開催されました。

              

1部は1部出演者全員によるファンダンゴから始まり、
ソロのタンゴ・デ・マラガ、シギリージャ、カンテソロ(カーニャ)、
先生のタラントの順で行われました。

2部は19時開演で、
2部出演者の皆さんによるタンゴ、ソロのアレグリアス、ソレア・ポル・ブレリア
が踊られ、カンテソロ(マラゲーニャ)を挟み、
最後にシギリージャが踊られました。


       熊本から応援に行かれた方も多く、
      今回も非常に大盛り上がりなライブでしたよ。

      ギターの尾藤大介さん、カンテのディエゴ・ゴメスさん
                バイレ出演の皆さんです。
                              
      ロスピンライブ1(2013) 
     
              お疲れ様でした。 ロスピンライブ2(2013)

Comment

2013.05.23 Thu 23:04  |  

応援に来て頂いた皆様、また、当日来れなくても、励ましのメールや差し入れ頂いた皆様本当にありがとうございました。

今回は、スタジオを大きく飛び出して、福岡のロスピンチョスでライブができたことは、周りの方のサポートあってのことだと感謝しています。

また、Deego Gomezさん、尾藤大介さんに支えてもらいながら無事に終わることができました。

慣れない場所と未熟な私たちをたくましく支えてくれた林田先生と暖かい空気にしてくれた生徒の皆様の力で大盛況でした。

また、これからも2回、3回と続いていけること期待しています。
  • #-
  • ゆかり
  • URL
  • Edit

2013.05.25 Sat 21:55  |  

皆様、ハレオ・拍手・差し入れ・メールなどなど、盛大な応援ありがとうございました<m(__)m>
前日の初合わせから怒涛の2日間。 いっそ倒れてしまいたい…と何度願ったことでしょう(T_T)
でも脂肪をたっぷり備蓄した体は倒れる気配すら見せず、さらにそのうえ、ライブ直前にはメイクの時間を削ってまでハンバーグランチを完食してしまいました。
おかげで、衣装が苦しかった(-_-;)

尾藤さんもディエゴも、すごく辛抱強く練習に付き合ってくれました。 
先生は、合わせの時にコンパスを見失って気が遠くなりかけている私を、力ずくのパルマで現実に引き戻してくれました。
結局できないことだらけだったし、しょっぱなから違うことやってて焦りまくったけど、ま、止まらなかったからいいよね(^_-)-☆
いつかは、余裕で準備万端で本番に臨みたいものです。

最後に、自分も出演者なのに、すべてを取り仕切って完璧に企画運営してくれたゆかり大先生、ありがとう\(^o^)/
  • #berRLLFQ
  • Junko
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://estudioalegrias.blog22.fc2.com/tb.php/259-f893bb41

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

エストゥディオ・アレグリアス

Estudio Alegrias

Author:Estudio Alegrias
〒860-0078
熊本市京町2丁目6-48
TEL 096-325-7839

林田紗綾が主宰するフラメンコスタジオ「Estudio Alegrias(エストゥディオ・アレグリアス)」です。熊本市京町で活動中!
教室の様子やフラメンコについてはもちろん、フラメンコの本場スペインについてもいろいろとお伝えしていきます!
詳しいレッスン内容などはHPをご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ