Estudio Alegrias | 熊本のフラメンコスタジオ

 
13
 
復興4-1
4月8日 熊本応援フラメンコキャラバン隊によるライブ
GANA y GAMA

会の初めにネーミングの解説が☝
GANA は スペイン語でやる気!GAMA は熊本のがまだせ!
熊本出身で出演の甲斐さんの声掛けにより実現したライブでした。
当日は、雨にもかかわらず満席で立ち見を検討するくらいの
お客様にご来場いただき誠にありがとうございました!

IMG_3427_convert.jpg
復興5-1

出演は、
バイレ
里 有光子(東京)
徳田志帆(鹿児島)
植野富紀子(奈良)
甲斐久美子(熊本出身・東京在住)
林田紗綾(熊本)
ギター
大山勇美(東京)
山崎美佳(大分)

復興-1

前日は4か所の仮設住宅にてライブを行い、
その様子が新聞にかなりの大きさで(笑)掲載されてました✌

復興3-1

熊本ではなかなか見ることができない熱いライブ!
個人的には出演させていただいて、

楽しかったぁぁぁぁヽ(≧∀≦)ノ

キャラバン隊ということで、
こんな面白い写真も撮ったりして

復興2-1

またキャラバン隊、是非熊本にいらしてください!
元気をありがとう!

復興6-1






 
20
 
土曜日は ライブ

セビジャーナスパーティーでした

sebipa_convert.jpg

初めてのライブ出演でドキドキしたり

初めてではないからこそ

却って緊張したり(´∀`*;)ゞ

sebipa3.jpg

いろんなドラマはありましたが(*ノ∪`*)

皆さん楽しく最後まで踊られましたo(^▽^)o

sebipa3-5.jpg

ライブの後は、セビジャーナスパーティー

やっぱり踊ったほうが楽しいので

ちょっとしたワークショップをして

sebipa3-4.jpg

ご来場の皆さんも一緒に盛り上がりました!

sebipa3-3.jpg

最後にラッキーにもプレゼントが当たった方も(*≧∪≦)



楽しいひと時でした(*´∀`人 ♪

また皆さんいらしてくださいね~

次回4月8日は東京より
ご活躍の踊り手さんが
熊本地震復興ライブをしてくださいます!

IMG_3427_convert.jpg

是非お見逃しなく!
 
13
 
新しいことを始めたい季節になりましたね!

フラメンコやってみたい!とお考えの方

新規募集クラスのご案内ですo(^▽^)o

始めようフラメンコ!入門編
水曜日  11:30~12:30 (月4回)


ゆっくりペースで楽しくレッスン
金曜日  11:00~12:00(月2回)

3月ワンコイン体験日は
15日・22日・29日です!
お気軽にいらしてください♪

参加費500円

 
12
 
小学校4年生から通っていた生徒さん

見事第1志望の大学合格の報告に
きてくれましたヾ(o´∀`o)ノ
おめでとう!!!!

10月までレッスンにきて体を動かし
集中して勉強を頑張ったんだね(*´v`)

moenobata_convert.png

負けず嫌いで、できないと涙していたころ。
舞踊団メンバーになり必死に練習した日々。
初のソロデビューライブでみんなが
驚くような踊りを見せたこと。
昨日のように思い出されます。

小さいことから長く来てくれていただけに
喜びもひとしおです!

本当におめでとう!そして新たな地で
頑張ってね!


 
07
 
春が近づいてますね~
お花がチラホラ咲き始めている様子を見ると
なんだかワクワクしてきます♪

そんな中、スタジオではライブを企画しています(^^♪

sebipa.jpg

フローレスライブ

このライブ比較的新人の皆さんが、一人で踊る!!という
一つ階段を上るような、そんなライブです(^_-)-☆
また、同時にセビジャーナスパーティーを行います。
これは、レッスンで初めのほうに習う、春祭りに踊られる曲♪
いつもは、なかなか顔を合わせることのない
違うクラスの方との交流や、スタジオ見学がてらに
覗いてみたい方など
お気軽にご参加くださいませ~

当日は、ミニワークショップの時間もあるので
この際、フラメンコちょっと挑戦!なんてことも

タパスや飲み物もご用意しています!

3月18日(土曜日)
16:30開場 17:00スタート

1000円(ワンドリンク付き)

エストゥディオ・アレグリアス にて

エストゥディオ・アレグリアス

Estudio Alegrias

Author:Estudio Alegrias
〒860-0078
熊本市京町2丁目6-48
TEL 096-325-7839

林田紗綾が主宰するフラメンコスタジオ「Estudio Alegrias(エストゥディオ・アレグリアス)」です。熊本市京町で活動中!
教室の様子やフラメンコについてはもちろん、フラメンコの本場スペインについてもいろいろとお伝えしていきます!
詳しいレッスン内容などはHPをご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ